スポンサーリンク

【ボックス相場入りか?】2023/4/3~4/7の米国株について

投資

2023/4/3~4/7間の米国の主要指数、経済指標等を中心に解説していきます。

主要指数

4/3~4/7の1週間のパフォーマンスです。今週は全体を通して小幅な動きとなりました。

4/3~4/7の主な経済指標

4/3~4/7の1週間の主な経済指標です。今週は雇用統計の発表がありました。各数値は予想を下回りました。

3月雇用統計
・雇用者数:23.6万人(予想:24.0万人)
・失業率:3.5%(予想:3.6%)
・平均時給:4.2%(予想:4.3%)

最後に

3月下旬の年初来高値に近づいてきたと思えば、それを飛び越えて上昇することはなく、少し下落、上昇の繰り返しでボックス相場に入ってきたのかもしれません。また今週はCPI、FOMC議事要旨、PPIなど主要指標の発表があります。騒がしい1週間になるのではと思います。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また次回の記事をお楽しみください。

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加してます。
モチベーションアップにつながりますので、覗いていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

当ブログの管理人が投資の勉強のために読んだ本は以下になります。投資初心者の方はとても勉強になりますので、ご参考ください↓↓


投資
スポンサーリンク
シェアする
セミリタイアとアッパーマス層への道
タイトルとURLをコピーしました