スポンサーリンク

【ブログ3年目到達】ご訪問ありがとうございます

自己紹介

2023年7月でブログ3年目に到達しました!!

軽い気持ちでやってみようと始めたブログですが、なんとか2年間継続と毎週2回欠かさずアップすることができました。2年間トータルで約6万viewsという数字はみなさんのご訪問あっての結果です。誠にありがとうございます。

2年間で215記事

コツコツと積み上げてきましたブログですが、2年間で合計215記事をアップすることができました。継続の秘訣は、、、強い意志と年間約1万円の支払っているサーバー利用料と思っております。

止めることは簡単ですが、継続することは自分でいうものですが、本当に大変です。ブログをやっている方も同じような気持ちではないでしょうか。

これからの目標

3年目もサーバー更新も終わり、利用料の支払いも完了しました。よって、継続することが一番の目標です。

その次は、文章力向上と内容のさらなる充実を考えております。見に来てくださっている訪問者の方へ読みやすく、理解してもらいやすいブログにしていきたいと考えております。

最後に

ブログが継続できているのは、みなさんのご訪問があってのことで、それが大きなモチベーションとなっております。改めましてこの場をお借りしお礼申し上げます。これからも自分自身でなんとか継続できる範囲の週2(月・木)アップで続けていきたいと考えております。

 

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また次回の記事をお楽しみください。

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加してます。
モチベーションアップにつながりますので、クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

当ブログの管理人が投資の勉強のために読んだ本は以下になります。投資初心者の方はとても勉強になりますので、ご参考ください↓↓


自己紹介
スポンサーリンク
シェアする
セミリタイアとアッパーマス層への道
タイトルとURLをコピーしました