スポンサーリンク

【投資資産公開:2023年1月】我が家の投資資産、投資額、PF

毎月の投資資産結果

月初の恒例であります、我が家の2023年1月1日時点での投資資産とポートフォリオを公開いたします!!!

約1,510万円運用中です(2023年1月)

2023年1月1日(2022年12月30日終値基準)において、我が家では約1,510万円運用しております。

現時点でのポートフォリオ

現時点でのポートフォリオは以下の通りとなります。

新年一発目のブログの通り、手持ちのポートフォリオを見直ししようと考えてます。個別株や投資信託数銘柄徐々に売却し、S&P500へ比重を上げていきます

どれだけ資産を増加させれるか

2022年から比較して資産は増加しました。しかしながら、運用損益としては損失がでております。よって、2023年は米国株を中心に上昇を期待しつつ積立は継続し、資産の積み上げを行っていきたいと考えてます。

まとめ

2023年一回目の投資資産とポートフォリオを公開です。これが今年の年末にどれだけ増加できるのかで一歩一歩アッパーマス層へ近づくと考えております。2023年も毎月一回引き続き資産公開を行いますので、お楽しみください!!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また次回の記事をお楽しみください。

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加してます。
モチベーションアップにつながりますので、覗いていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

当ブログの管理人が投資の勉強のために読んだ本は以下になります。投資初心者の方はとても勉強になりますので、ご参考ください↓↓


タイトルとURLをコピーしました